馬鹿

情報過多でショートしかけているんだと思う


こんなにもいろんなことがはっきりと分かっているのに、実際は全然落ち着いていない、ずっとそわそわしている、泣きそう、何にも手につかない

 


一度会ってしまうとどうしても欲が出る


本当に好きだったら自分のものにしたいだなんて思わないと思っていたし、今も確かにそう思う


それでも会いたい、いますぐ走り出したい、あの時もう一度キスしたら良かった、結婚したい、声が聞きたい、消えてしまいたい、

 


馬鹿だなあ、ただ私にとって「馬鹿」とは「賢い」と同等の褒め言葉であり愛情表現なので、そんな自分を許すし、許されたい

好きな人にしか、馬鹿なんて言わないよね

 


それでも絶対に彼に好きだと言うまい

言ってしまったら綺麗じゃないから、色気がないから

 


次会った時に抱き着かないでいられる薬をください

 


正直いなくなって欲しいくらい好き、嘘、どこにも行かないで、ううん、一人になりたい、ひとりにしないで、好き、好き