連続殺人

モテすぎて、嫌になって逃げ出してきた


ここ10年くらいはほとんど途切れずに恋人がいるし言い寄ってきた人も山ほどいる


15歳くらいまでは、面白くて仕方がなかった

どうすればこの人が私を好きになるか分かっていた 簡単だった

好きにさせるまでが楽しくて、相手の気持ちがどんどん重くなってくると面倒臭くて残酷に突き放した


相手から好きになってくれた人を好きになったことは、一度もない

ゲームでしかなかった 攻略したら終了

 


ある日私を好きだと言った男の子に、そんな簡単に好きになられても好きになれるはずがない、というようなことを言ったらしい

その子は「簡単に本気で好きになってごめんね」と言って消えた


これはゲームなんかじゃなくて罪だとその時気付いた 心の殺人だった

 


それでも身についてしまったものはもうどうしようもなくて、毎日いろんな人に好きだとか結婚してだとか言われる

 

 

これは過失致傷ということでいいよね?