愛してる.com

お酒の残った頭で七つの大罪を数えていたら眠っていた

 

隣で神様が眠っていた

神様だと思った 透き通るような肩にそっと触れた

本物かどうか心配になって脈をとった 抱き締めても自分の心臓の音しか聞こえなかった

怪我をしていた 良かった この人もちゃんと血を流して生きている

 


高慢 憤怒 大食 色欲 怠惰 嫉妬 強欲

 


君みたいな大人がいて嬉しかった

私と同じ話し方をする君がいて

私と同じように感じる大人がいて

わがままで単純で純粋で繊細

私だってきっと誰かの神様になれる


もうファンタジーもぬいぐるみも王子様もいらないから 君に何にも求めたりしないから 何にも失わない 君と私のために祈る

 


愛してる以外きっと全部言えた

祈る 心から愛してる