青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

 

思い出は人を切なくさせる それはあなただけじゃない

 

横浜にいる 横浜駅JR東海道本線6番乗り場に立っている

ほとんど1年前の2月、ひどい雪が降った日。

札幌から新千歳空港まで車で4時間かかって、ようやっと着いても飛行機は全て欠航。スタッフが出勤出来ずほとんどやっていない飲食店の中から惰性で入った蕎麦屋の出汁がやけに染みた。

 

ロリータワンピースを来た女と、おじさん

 

このままお酒飲むほかないよね、と横浜行きは諦め、温泉街に向かったあの日

 

この街は、この街だけは、あなたと来たかったのに

 

ひとりで藤沢駅を通過する

 

ああ、このまま乗り換えて江ノ電に乗って七里ヶ浜に行きたい。

 

 

人の目の高さから見える水平線までの距離は、約4キロメートルなんですよ

 

何度も読んだ小説の世界 台詞

あなたが志望したあの学校 あなたが生まれ、育ったこの街

 

恋人は寝落ち電話する前に寝落ちした

 

 

東京よりかは人が少なくていいなあ、雪もないし。

 

早く帰って恋人の手を握って眠りたい