シ者

 

恋人のお父様の遺作を読んだ

会ったことはないのに、すごく惹かれた、会ってみたかった 気付いたら泣いていた

 

会えないって、こういうことなんだ

 

あの人が死んでしまったら、私は

 

30年早すぎました

30年、遅すぎました

 

あの人があの人じゃなくなるなんて、いやだ

あの人がいなくなって、それから、どうしたらいいの?

もっと話したいことあるのに

知りたいことあるのに

覚えておかなきゃいけないこと、たくさんたくさんあるのに

 

会いたい

それだけ

 

ひとりにしないで

 

「本当の孤独は誰もいないことじゃなく

誰かがいるはずなのに一人にされてるこの状況」

 

こんな不可逆的な不安で眠剤6錠を無駄にしました 泣いたら煙草を吸う他ありません

 

 

死んだらぶっ殺す

 

 

「君のいないこんな宇宙 枕を投げて叫ぶ 消えてなくなれ」

 

生まれてきてくれてありがとう

私を見つけてくれてありがとう

以上