君と映画

なんで私が怒っているか分かってる?

分からないだろうね、君より私の方が賢くて可愛くて若いもの

私が何がなんでも言うまいと思っていた言葉をどうしてそんなにも簡単に言ってしまったの?

人として好き、相性、運命論、対等、可愛い、私の名前、そう、私の名前

全部奪ったのよ私から 君の負けだよ

もしかして私のブログ読んでるの?そんなはずないよね、分かってたわよ私は、私の方が最初から全部分かってたのよ、言わない方が綺麗だから、言ったら君が困るから言わないでいたのよ でもいつか言うはずだった だって私のと君のとでは重さも硬さも全然違うもの 私の方が何十年もそれを背負って生きていかなきゃいけないのよ、ずるいよ君は私より先に死ぬもんね、君は失恋なんてものよりもずっと酷いことをしたのよ

好きって 好きって何 君の好きって何 じゃあなんでずっとそばにいちゃいけないの、迎えにきてくれないの、馬鹿なの?

本気で一人で平気で生きていけるんならどうしてあんなに喜んだりしたの?

知ってたよ、知ってたけどね、君が一人で生きてこれて生きていけるって、そういう風に君を設定した神様なんて要らない 私にあたらしい神様買ってよ

私は絶対に君になんか負けない 聡明で優しくて強い大人になって君じゃない誰かと一緒に幸せに生きていきます

君はずっとそのまんまで私の名前を呼んでたらいいわ

君が私に勝てるはずなんてないのよ

今日私泣いてもいい日だよね、それなのにちっとも泣けやしないのよ、だって楽しかったんだもん 嬉しかったんだもん それでも絶対好きなんだもん

惚れたら負けって言うけどそれだったら私初めから君に負けてます 一敗一勝

 

これが私の初恋 死んでも消えない初恋 来世で結婚してくれなかったらぶん殴る

 


君になりたい

君は私のそのもの

君になりたい