呪いは水色

恋人はトム・ヒドルストン

ピルを飲む時間ですって通知しか来ないね毎日

あの子にだけの秘密言えたね あの子の命

ギターに頭を凭れて電車で息を止める

動いてる目に映るもの全部怖いな

ホームの錆びたレールに突き飛ばして欲しくなるけどまだ音楽が流れているから死なないよ

初めてのお仕事は君と一緒に出来るかな それまで生きてね生きようね

明日は海の見えるところにお母さんが連れていってくれるよ

水の音をマイクロフォンで採ってあの歌にぶち込むよ 水色のワンピースとリボンしか身につけられないの

ロールケーキしか食べられないの 歩きながらぐちゃぐちゃ食べてごめんね お姫様だから許してね

夢の話なんて世界一どうでもいいよね だけど君と会える世界だから全部愛してね

久々にちゃんとお昼寝できたよ 猫と一緒なら寝られるね

草履で走ったから足がただれて仕方がないの

だけど紙で切った傷のほうがよっぽど痛い

痛いのちょうだい 誰でもいいよ 嘘だよ 君より先にいきたいな

君の好きな歌聴き込んでるけど相対音感だから面白くないよ 彼女はカポ3が好きなのね、私も好きだよ

初めて吸った煙草を久々に吸ったよ 君が吸ってた銘柄だよ 懐かしいね 美味しいね 君の味がするよ

左様ならば仕方ない 仕方ないね

呪いを 魔法を解いて幸せになろうね