セゾン

何にも話さなくていいし、泣いたっていいし、愚痴ばっかりでも意味のない話でも、なんでもいい

会いたい 顔が見たい 香りをかぎたい 私のものでない呼吸のリズムが聞きたい

 

会えなくたっていい どんなにどうしようもない生活ぶりでも、全然良いこと素敵なこと立派なことなんて出来ていなくてもそれでいい

ほんの少しでいいから、私のことを思い出して欲しい

本当に私のことが必要になったら、いつだってどこへだって何があったって会いに行く

 

限りのある時間の中で少しでも君を記憶に刻みたい 知りたい 覚えていたい

 

憎く思うことも分かり合えないところもたくさんあるかもしれないけれど、私は絶対に君のことを忘れない

 

私たちが忘れてしまわなければ、誰も永遠に死なない

 

一人になんかさせない、絶対に