andsummerwillcome

どこに行っても、「かわいい」と言われる


私にとって「かわいい」は呪いだ

突き放された気分になる、がっかりする、一人にされたと思う


確かに女の子は可愛いと言われると本当に可愛くなるらしい

17くらいの時に付き合っていた男は私に毎日のように「可愛くない」と言っていたのでその頃の私の顔は見れたもんじゃない

 

 

可愛いと言って欲しいと思う男の子が一人だけいる

彼は孤独だと思う 彼の言う「かわいい」だけが私のさみしさを埋めてくれている気がする

街中で一人でどうしようもなくなったら彼に電話する

いつも彼は私の知らない女の子に恋をして、私にもいつも恋人がいる

そのままでいて欲しいとどうしても願ってしまう、エゴだな

 


誰に「かわいい」と言われても私は「知ってる」と言うけれど、彼に言われると私は何も言わない

 


彼に彼女が出来たら多分私泣くと思う

 

 

夜また電話しようと彼は言った

その前に多分私は寝てしまう