紅天女

前世で彼と私は同じ魂を共有していた


彼の思うことやしたいことが手に取るように分かる

分かるというか、私も同じことを考えていて、それを知っている


彼と居た18時間は余りにも正しくて、綺麗だった

どこに行って、何を話して、何をするのか、会う前からお互いに全部分かっていた 


会う前の私にとっての彼は遠くて、尊くて、とても自分のものには出来なくて、

 


ただ、そう思いたかった

 


同じ人間が一緒になることは出来ない

よく言う、磁石が引き付け合うように、磁石が私と彼を遠ざけている

 


きっとまた会うし、抱き締め合っても、死ぬまで好きだとは言わない

彼もそれを望んでいるし、それは、「その方が綺麗だから」としか言いようがない

現世で彼と結ばれてしまったら、私はきっと来世でゲジゲジとかにされちゃう

 


来世では結婚するから大丈夫

 

 

 

私はあと数年で恋人と結婚する