天衣無縫

親戚が少ないので、葬式や墓参りに行ったことがない

(厳密に言うと多少あるのだが知らない人のものなのでノーカンとする)

そもそも当時は霊感が強かったのでそういうところに行くと具合が悪くて仕方なかった


現時点では私は、自分の葬式をして欲しくない

死んだからといって思い出したように泣かれたりするのは気持ちが悪い

 


長らく鬱病を患っているので基本的に毎日死にたいと思って生きている

死にたいと思ったことがない人はなんで生きているんだろうと思っていた ワードで打ってPDFにして提出して欲しい

恋人がパニック障害だと言っていた 野暮だが思わず「なんで」と聞いてしまった 私もなんで鬱病なのか分かっていないので無駄だった

彼に「死なないでね」と言うと、こう話してくれた

パニック障害だが鬱病とは対局なところにいて、死への恐怖が余りにも強いので死にはしないとのこと

ものすごく納得した

 

パニック障害の人と不眠症の人は信用出来る


私の周りの人間(宇宙人も含む)は「満たされたい」といつも口にする 私は「死ぬまで満たされねえよ」と言う

 


満たされてしまったら生きている意味がない

 


人は自分を救済するために生きているらしい

 


知りたいことがどんどん増えていく

今日も宇宙人に借りた本を読む