やがて君になる

セクシャリティで言うと、多分私は女の子が好きだと思う


貞操観念がガバガバ過ぎて、何にも満たされなくて、女の子だったら何かが満たされるんじゃないかと期待して、一度女の子と寝た


結論から言うと、本当に普通だった

何も変わらないし、何も満たされなかった

いいにおいがするなあ、可愛いなあ、それだけ

私が攻められただけだったからなのか、

攻めるのだったら何か違うのかな、どうだろう、ただ今は特段女の子を求めてはいない

 


今までに好きになった女の子は、みんな彼氏がいて、馬鹿だった

男性に対して馬鹿になれる女の子は本当に可愛い

今どうしているのかな、彼に振り回されて泣いてたりするんだろうか

 

 

今は画面の向こうの女の子を愛していられたらそれでいい、推しは今日も可愛い